公式LINEはこちら

聖愛ちいろば園

つき組さんのお泊まり会 in ちいろば園

時々雨に降られましたが、楽しみにしていたお泊まり会がスタート。まずはピザやカレーの具材をちいろば畑から調達。きゅうり・トマト・ナス・バジルを収穫して洗ったり切ったり、トッピングをしたり。豪華で美味しいピザが焼きあがりました。夏野菜カレーもお代わりをして食べました。スイカ割りは棒が折れるほど張り切っていましたが、なかなか命中しません。全員一回りして少しずつスイカにヒビが入ってフィニッシュ。後は食べるだけ!ちいろば園を卒園したYちゃんは、子ども園に戻る時に、「ちいろば園にお泊りするんだと思ってた・・・」と言っていましたが果たして、ほっとしたのか残念と思ったのか???つき組さん、明朝までのプログラムを楽しんでください。

TOP